おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
ラジオLOVEFM 投稿者:kumabati 投稿日:2009/05/16(Sat) 10:51  No.1061    [返信]
収録でした。昔から関わりのある、ベテラン松井伸一DJとの対談で、2タイムで、
はじめは、菊のセレクト5曲、レイチャールズ「アンチェンマイハート僕は自由」、ドアーズ「水晶の舟」、スペンサーデイビス「I`m A Man]、マディーウオーターズ「ローリングストーンズ」、ラビンスプーンフルのポップスでした。菊が音楽へ、ブルースへはまり込んでいく話をしてくれました。
次のタイムで、バンドやり始めた話から、(レイチャールズのを、覚えてこいや、と笠原に言われて、一生懸命コピーした。) ジライヤの新曲紹介では、新しいメンバーは、ヘビーで、ハードで、一本調子!去年はリズムが後ろにいってたけど、新しいのは、リズムが前にきてる、スピード感があるサウンド外国とも、同じ、レベルで、やりたい!!       (ラジオで聞く菊の声は、セクシーで素敵)
   LOVE FM なのにKBC 投稿者:YAMNPO 投稿日:2009/05/17(Sun) 03:13  No.1064  
オイラが17歳の時に出会った松井伸一さん。菊の花道にも当然登場の方です。打ち合わせの時に、松井さんが岸川さんの話なんかするもんで、こみ上げるもの感じました。
 ちらし撒いたりしていたら、え゛ー柴山さんまだしよぉとっ!っていう人に会います。腹も立つけど、今日知って良かったやん、で手一本!
松井さん23日待ってますYO