おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
聖夜に 投稿者:電気泥鯰 投稿日:2011/12/24(Sat) 22:37  No.1604   [返信]
ジョンのハッピークリスマスでもなく、十数年前の加奈崎芳太郎のCD、冬の夜の深さについて、をプレーヤーにセットしました。サイレン・ナイ、ホーリー・ナイに続く加奈崎の歌、こんなイヴにピッタリだ。真夜中にゴミを捨てに行くんだろうか、今年も。
マディウォータースのエレクトリックマッドに続けとばかりにハウリンウルフも凄いアルバム作りましたね。古井戸からすると加奈崎芳太郎の「冬の夜の深さについて」もかなり激しいアルバムかもしれない。明け方には、ナイフを聴いて外に出よう。
ジライヤ、ライブが少ないのがさみしいですが、明けたらなにかが動くかも知れないし、期待しています。
さてさ、カウントダウンに聴くCDでも探してみようか。
ブルへリア!は無し…
   こんな夜は 投稿者:電気泥鯰 投稿日:2012/01/18(Wed) 21:43  No.1617  
グレイトフル・デッドは驚きもしないけど、ドアーズのライブボックスが出されたり…往年の名盤?紙ジャケで再発なんて狂った様に発売されてますね。ESPはもっと頑張って欲しいですが…
今夜は、フリジッド・ピンクを聴いてます。朝日のあたる家?まだ良い曲ありますよ。でも、頭ン中はクルクルぱーLIFEですから、今夜はイナ・ガダ・ダ・ヴィダに浸ってみる! 菊さんに歌ってくれとは言いませんが、歴史的名曲だと思います。