おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
浪漫、エロス、男気、遊び心・・・ 投稿者:mum 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:37  No.454   [返信]
柴山さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。春歌、ちょっと刺激が強そうだなと思ったのですが、どうしても気になって観にいきました。日本の裏芸能、言葉遊びの妙、解放的なエネルギー、目からうろこ、って感じ。客席の男性たちがとっても嬉しそうで微笑ましかったです。みんな普段抑圧されてるんですね。Kyonさん、下山さん、池畑さんの演奏は、まるで無敵艦隊のようでした。特に『プラグに火をつけて』でのギターソロは、歌詞に負けないくらいいやらしかったと思います。日本が誇るミュージシャンたちを従えた、柴山さんのボーカルも素晴らしかったです。近くで見ていた方が「菊って、どんどん歌うまくなってるよな」って呟いていたのが印象的でした。この言葉が、柴山さんの音楽との関わり方を象徴しているのではないかと思いました。これからもご自身のために歌い続けてください。それが、ひいては日本のロック文化の成熟に繋がるのではないかと思っています。ますますのご活躍をご祈念いたします♪