このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
BOOGIECHILLEN BBS
[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。

Goin' Down the Road feeling sooo gooood! 投稿者:nobi 投稿日:2017/09/19(Tue) 08:03  No.1894    [返信]
高塔山楽しかった!
Electric Mud最高♪
菊カッコイイ!!
特に最後の曲…かっこよかったな…バキって殻破る音が聞こえるぐらい、
ちょっと他と違ってカッコよかった。
月末の251が愉しみですね(行ける人…うらまやしい、うらやましい。)

昨夜、高塔山から戸畑駅まで送ってくださった方!
ありがとうございました。無事に黒崎にたどり着きましたか?
一緒に同乗して下さった女性の方もありがとうございました。
無事にその日のうちに帰広できました。

ロックジェト 投稿者:ロック魂 投稿日:2017/07/24(Mon) 10:16  No.1893    [返信]
ロックジェット読みました。
最高の記事でした・・・もっと永遠に対談記事があれば!っと欲するぐらい良い内容でした。ロック生き様 最高です。
元気もらいました。ずっと応援してます。

ポスター」について 投稿者:Boogiechillen管理人 投稿日:2017/06/25(Sun) 17:40  No.1892   Home   [返信]
SONHOUSE SHOW 1973(2CD)のご購入特典「SONHOUSE SHOW IIポスター」についての業務連絡です。

SHOPページにも記述していますが、CDとは別便での発送となりますので、到着が前後します。

CDはヤマト、ポスターはゆうメールでの発送になります。

「菊Cock'n Roll 70thサイン入りツアーポスター(¥500)」を同時購入された方には、同ポスターの送料はかかりません。SONHOUSEポスターと同包して発送します。

具体的には、DM便での発送の場合は260円の送料。その他購入方法の場合はショッピングカートに表示された送料ということになります。

尚、「SONHOUSE SHOW IIポスター」はA2サイズ(594mm×420mm)、「菊Cock'n Roll 70thサイン入りツアーポスター」はB2サイズ(515mm×728mm)です。

せっかくのロックなポスターなので折らずにロールしてお届けします。

<ご購入はこちらから>
http://boogiechillen.cart.fc2.com/

祝 めでたや 菊 Cok'n Roll 70th 投稿者:boogiechillen管理人 投稿日:2017/06/08(Thu) 18:45  No.1891     [返信]
いよいよ明日になりました!
祝 めでたや 菊 Cok'n Roll 70th
時空を超えてロングハネムーン
@下北沢Club251

古希をCok'n Rollと笑い飛ばす、菊らしいライブタイトルですよね。

さて、明日のまとめなんですけれども...
・ご来場者先着50名様にプレゼントあり!
・ご来場者全員に菊 Cok'n Roll 70thポストカード2種プレゼント!
・ゲストDJに延原さん登場!From THE PRIVATES!!
・物販コーナー
 ライブ会場限定発売の2枚組CD「Long Honeymoon」¥3,000-
 サイン入りツアーポスター ¥500-
 菊 Cok'n Roll 70th Tシャツ ¥3,000-  ←New!
 Long Honeymoon Tシャツ ¥3,000-  ←New!

観にこれないという方は、CSのフジテレビNEXTで、昨年6/9に行われたロックンロール・ミューズツアー初日映像を、21:00〜22:30たっぷり1時間半。お楽しみください!

6/16福岡Be-1、6/18京都磔磔の前売りバンド予約も絶賛受付中!
boogiechillen@live.jp
こちらのメールアドレスへ公演名、お名前、枚数、電話番号を送信して下さい。

当日券よりワンドリンク分の500円オトクになっています。

6/9プレゼント情報 投稿者:boogiechillen管理人 投稿日:2017/06/06(Tue) 12:01  No.1890    [返信]
既報にて入場者全員にポストカード2種をプレゼントとお知らせしましたが、更に、先着50名様にプレゼントあり!
(プレゼントは当日のお楽しみ)

皆さんおまちしています。

6/9祝 めでたや 菊 Cok'n Roll 70th 投稿者:boogiechillen管理人 投稿日:2017/06/05(Mon) 17:31  No.1889     [返信]
boogiechillen管理人です。

祝 めでたや 菊 Cok'n Roll 70thにHAPPYなゲストDJが入ることになりました!

THE PRIVATESの延原さんがDJやります。
Oh Yeah! 俺たち超HAPPYだぜー!!

ってのりで、ばんばんブルースしてくれると思います。
ご期待下さい!!

フジテレビNEXT 投稿者:boogiechillen管理人 投稿日:2017/05/31(Wed) 09:29  No.1887    [返信]
昨年6/9に行われたロックンロール・ミューズツアー初日の映像が、フジテレビNEXTでオンエアーされます。
21:00〜22:30たっぷり1時間半。お楽しみに‼

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200121.html

Re: フジテレビNEXT 投稿者:boogiechillen管理人 投稿日:2017/05/31(Wed) 09:41  No.1888  
日付入れるの忘れてました。

6/9の放送です!

無題 投稿者: 投稿日:4/7-00:19  No.1886    [返信]
大竹しのぶさん、満月の夕を歌いました。
HY氏にどうこう言うのじしrないのです。
、菊withしのふが歌えば、ジぇジぇジぇです!

と💛し💛ゆ💛き💛 投稿者:くま 投稿日:2017/02/07(Tue) 22:33  No.1885    [返信]
博多入り〜〜エレクトリック・マッド!!(。・ω・。)ノ♡

菊 feat.鮎川誠 シーナ&ロケッツ in 博多 投稿者:boogiechlen管理人 投稿日:2016/06/23(Thu) 08:04  No.1881    [返信]
菊 feat.鮎川誠 シーナ&ロケッツ、本日から博多入りします!
直前ですが、ラジオ出演も決まりました。
皆さん応援と声援をよろしくお願いします。

6/23(木)FM福岡
番組名:Hyper Night Program GOW!!
サテライトスタジオ名:JR HAKATA CITY Studio
出演時間:17:15〜17:30

6/24(金)LOVE FM 
番組「スリートノイズ
サテライトスタジオから生放送 
出演時間:20時すぎ〜  (22時頃を予定)

Re: 菊 feat.鮎川誠 シーナ&ロケッツ in 博多 投稿者:KUMA 投稿日:2016/06/26(Sun) 20:32  No.1882  
3連夜、追っかけました。
博多に来てくれたんやけん。いましかないやろ。
本番福岡ロゴスは、最高でした。ばい。

Re: 菊 feat.鮎川誠 シーナ&ロケッツ in 博多 投稿者:ユウヤ 投稿日:2016/12/30(Fri) 17:51  No.1884  
情報ありがとうございます。

//niki365.tumblr.com

博多ロゴス 投稿者:KUMA 投稿日:2016/06/28(Tue) 21:29  No.1883    [返信]
おらたち、もうめろめろ!菊大好き最高です

69 投稿者:KUMA 投稿日:2016/06/09(Thu) 00:32  No.1880    [返信]
お誕生日おめでとうございます!!
博多でのロゴスライブでお待ちしておりまする。

博多んロック!仁義なきビデオ上映会 投稿者:Live House CB 投稿日:2016/05/09(Mon) 21:26  No.1879  Home   [返信]
告知させてください。
福岡CBでは、5月13日、博多んロック!仁義なきビデオ上映会を開催します。Vol.1は、Rock'n Roll Museリリース前に、柴山俊之& Sheena特集です。
入場料1,000円+1ドリンク・オーダーです。つまみ(ほんとに摘める程度)持参で遊びに来てください。

購入方法が? 投稿者:ブルース大好き 投稿日:2016/04/17(Sun) 10:44  No.1876    [返信]
教えて欲しいです。

是非 SON HOUSE:「タイガー イン ユア タンク」
のCDを購入したいのですが HPから入って行きますが
結局 購入画面まで進めないのですが?あっ購入画面に来たって選択をしたら?Tシャツの購入場所ですし?
どこの画面でCD購入すれば入力すれば行き着きますか?
私が見方下手なのかな??教えて欲しいです。

Re: 購入方法が? 投稿者:管理人 投稿日:2016/04/21(Thu) 01:08  No.1877  
書き込みに気づくのが遅くなり申し訳ありません。
購入画面は下記URLのページ最下部右にあります。
http://sheena.cc/itemView.php?ic=tigerCD

枚数を選んで、購入ボタンを押して下さい。
(シーナ&ザ・ロケッツ公式通販サイトです)

Re: 購入方法が? 投稿者:ブルース大好き 投稿日:2016/04/22(Fri) 21:27  No.1878  
なるほど ありがとうございます。
ちょっと分かりにくい選択画面ですよね?
理解できました。ありがとうございました。購入急ぎます。

菊様 投稿者:kuma 投稿日:2016/04/03(Sun) 20:42  No.1875    [返信]
SON HOUSE,「タイガー イン ユア タンク」困りま
した!! おら、ふつうCD買っても聴かずじまいなのに、このCD、聴いたら、眠れんヤン。ムンムン。夢にまで、出てくるんよ!!どったら、いいと!?

福岡 LOVE-FM「STREET NOIZ」21:00〜 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2016/03/25(Fri) 00:49  No.1874     [返信]
福岡のDJ吉田のフェイスブックより、下記取り急ぎ!

たったいま、ROKKETDUCTIONからグッド・ニュースが入りました、明日の福岡 LOVE-FM「STREET NOIZ」21:00〜には、うれしい事にサンハウスの柴山”菊”俊之さんも鮎川さんと一緒にゲストでスタジオに入られますので、是非、お聴きください ロックンロール・ミューズ!!!

サンハウス シークレット・ライブ 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2/23-21:50  No.1873     [返信]
サンハウスのシークレット・ライブ、今夜11時59分からチケット発売開始になります!
チケットセンター; http://sheena.cc/ticket/
3月26日(土)博多、会場はブードゥーラウンジです。

<鮎川さん曰く>
みんな目撃にきてね、というか、俺たちのロックを楽しんでほしいです。

【速報】「ROCK'N ROLL MUSE」! 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2016/02/23(Tue) 20:00  No.1872     [返信]
まるでライブさながらの殺気!! ただいまシーナ&ロケッツは、柴山俊之 生誕69年記念ソロアルバム「ROCK'N ROLL MUSE」のレコーディング真っ最中!
この2日半で12曲を録り終わったところです。アルバム完成をお楽しみに!

・アルバムタイトル:ROCK'N ROLL MUSE
・KIKU / feat:AYUKAWA MAKOTO SHEENA & THE ROKKETS
・作詞:柴山俊之 作曲:鮎川誠 編曲:シーナ&ロケッツ
・プロデュース:鮎川誠
・アルバム発売日:6月9日(木)

菊賀新年 投稿者:kuma 投稿日:2016/01/05(Tue) 23:36  No.1871    [返信]
本年もどうぞ宜しくお願いたっぷり菊ちゃん!!

投稿者:kuma 投稿日:2015/12/13(Sun) 16:42  No.1870    [返信]
サンハウス観てきてから、福岡もずっと雨が多くて、菊さんの「雨」博多ロゴス歌ってくれてありがとうございます。頭の中で菊さんが歌ってくれるの。
それに、「ふっと一息」も。感動でしたね。「スーツケース・ブルース」まじ、最高に嬉しかったです。「宛名のない手紙」も大好きなんだ!!
どうして、みんなこんなにサンハウスが好きなんだろう?と思う位の、CDグッズ販売の長者の行列と、ギッシリ満員のロゴス会場でしたね。

2CD「HAKATA/サンハウス」 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2015/12/03(Thu) 20:47  No.1868     [返信]
サンハウス40周年を記念して急遽CD化された2枚組CD「HAKATA」。
現在、ライブ会場とロケット通販で絶賛発売中ですが、明日12/4(金)の菊のLIVEでも急遽発売することになりました!
ご購入者全員にとはいきませんが、先着順、なくなり次第でポスターもプレゼントします。
ポスターがほしい方はなるべく早く、LIVE前のご購入をお勧めします。

Re: 2CD「HAKATA/サンハウス」 投稿者:Buco 投稿日:2015/12/05(Sat) 01:09  No.1869  
確かに「リハ」ではあるけれど・・・
チチチ・・・チキショーです。
かっこいいです、めっちゃ。

福岡行きたかった〜って、今頃ナミダしてます。ハァァァ〜
悔しくて眠れません・・・!!!バカやな〜私・・・。

ぜひとも... 投稿者:熱烈ファン 投稿日:2015/12/01(Tue) 16:58  No.1867    [返信]
ロゴスのライブ...素晴らしかったです。日本のロックにおける最高のパフォーマンスをぜひとも、DVDにして発売してください。お願いします!

無題 投稿者:上原 投稿日:2015/11/29(Sun) 14:30  No.1866    [返信]
サンハウス、最高でした!
最後の何度も、繰り返されるレモンティー!
ずっと、終わらないで…と心の中で叫んでました‼
最高のライブ、ありがとうございました‼

無題 投稿者:上原 投稿日:2015/09/18(Fri) 18:17  No.1862    [返信]
福岡でのライブ、待ってました!
しかも、サンハウス!
菊さんに、会えるのが楽しみです(^o^)/

Re: 無題 投稿者:kuma 投稿日:2015/11/17(Tue) 23:02  No.1865  
もうすぐだね!!菊さんの博多着が待ち遠しいな!!そして、シーナ&ザ・ロケッツと、サンハウスかあ。   嬉しいけど、菊ソロのあのギラギラから、ちょっと遠のいてきたようなのは、残念なんですが。

9/12サンハウス 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2015/07/15(Wed) 06:52  No.1856     [返信]
写真は2007年11月の「風音」からのワンショット。
hhttps://www.facebook.com/photo.php?fbid=1621619318116539&set= ..... mp;theater

祝マディー・ウォーターズ生誕100年祭でのサンハウスもこのメンバーです。
チケットの先行予約はシナロケのチケットセンターで本日までとのこと。
http://sheena.cc/ticket/n.php?id=1435961686
一般発売は7/19〜各種プレイガイドにて。チケットのお求めはお早めに!!

Re: 9/12サンハウス 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2015/07/15(Wed) 22:02  No.1857  
【訂正】祝マディー・ウォーターズ生誕100年祭のシナロケ・チケットセンターでの受付について、本日までと告知してしまいましたが、明日7/16までとのことです!

ちょっと勘違いをしていました、お詫びして訂正いたします。

チケットセンターのURLはこちらです!!
http://sheena.cc/ticket/n.php?id=1435961686

Re: 9/12サンハウス 投稿者:M.モーガンフィールド 投稿日:2015/07/21(Tue) 21:36  No.1858  
菊、ホトケのふたりがタイバン!
学館ホールでのサンハウス、ウエストロードを思い出します。すっごい夜やった。

ロックの日 投稿者:aki☆ 投稿日:2015/06/09(Tue) 17:40  No.1854    [返信]
今日は菊さんのお誕生日ですね♪
これからもお元気で、69な素敵な唄を聴かせてくださいネ。

Re: ロックの日 投稿者: 管理人@251 投稿日:2015/06/09(Tue) 18:21  No.1855  
ただいまリハを終え、会場準備に入ったところです。
プライベーツのメニューも今夜は特別仕様で、菊作詞の曲満載!

春歌・ねぶるブラザース新加入メンバーの五月鯉太郎選手のギターもかなりいけてます‼︎

皆さん本BBSやFacebook、Twitterへのたくさんのメッセージありがとうございます。
多すぎて全部というわけにはいきませんでしたが、バスデーメッセージと熱い心はリハの合間に菊へ伝えさせていただきました。この画面で!
引き続きバスデーメッセージ宜しくお願いします。
そして、お時間のある方は、是非下北沢Club251へおいでください✌️

無題 投稿者:一番電車に乗り遅れた俺 投稿日:2015/06/06(Sat) 02:18  No.1853    [返信]
マコチャン、篠山さん、(以下敬称略)花田、下山、藤沼、澄田、幸也、Dr.Kyon…
そして五月鯉太郎! 柴山さん、良いギタリストに出会えて。嬉しい気持!

無題 投稿者:ふぁん 投稿日:2015/06/06(Sat) 01:11  No.1852    [返信]
さっき屁こいたろ?
しかして…楽しみにしてます。

祝 めでたや菊まつり 投稿者: 投稿日:2015/06/03(Wed) 12:00  No.1849     [返信]
春歌・ねぶるブラザース
Vo. 夜叉ノ菊
Key.天王寺馬好
Dr. 鋼鉄三郎
G . 五月鯉太郎(さっきこいたろう)
☆今回からは 2代目ギタリストに「五月鯉太郎」を迎えて 3曲の新作を披露致します。
是非 友達を 御誘いのうえ菊68回目の誕生日を祝いにお越し下さい。
宜しくお願いします。  菊

Re: 祝 めでたや菊まつり 投稿者:ギラギラ 投稿日:2015/06/04(Thu) 12:38  No.1851  
菊様

菊さんが直々に書き込みされてます。。。 燃えます。
参戦させていただきますので頑張ってください。
楽しみにしております。

0524 club251 投稿者:ふぁん 投稿日:2015/06/04(Thu) 01:15  No.1850    [返信]
Dr.Kyon様のターボ・スビード5、スケコマシに、さすがピッタリでした!

下北沢 投稿者:kuma 投稿日:2015/05/26(Tue) 21:29  No.1847    [返信]
祝 めでたや菊まつり
年に一度のエロリンピック 立たして濡らして 性器の祭典。行きたいニャあ。けんど、交通費が工面できんのら。

祝 めでたや菊まつり 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2015/05/26(Tue) 22:10  No.1848  
春歌(ねぶるブラザース)のメンバーチェンジのお知らせです。
六弦、「猿の銀次」に代わりまして「五月鯉太郎」が入ります。
「五月鯉太郎」の読みに関しては、皆さんご自分でお考え下さい。
どうしても判らないという方は、管理人までメール下さい。♪こっそり、教えてあげるぅうー!

それでは、6/9皆さんのご来場をお待ちしています!

4/7(TUE)Sheenaさん追悼ライブ 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2015/03/14(Sat) 04:36  No.1845   Home   [返信]
4/7(TUE)Sheenaさん追悼ライブが緊急決定!
もちろん菊も出演します。
チケットは3/14発売。ハコは下北沢Garden。

それほど広いハコじゃないので、チケットの手配はお早めにどうぞ。

シーナ&ロケッツ チケットセンターで夕べから発売されています!
http://sheena.cc/ticket/

2/14僕たちは訃報に接し、2/18・19に涙のお別れをしました。
4/7はSheenaさんもきっと喜んでくれるロックンロール・パーティーになると思います。
たくさんの笑顔でお見送りしましょう!!

シーナさん 投稿者:FAN 投稿日:2015/02/15(Sun) 20:34  No.1843    [返信]
シーナさん亡くなったんですね。
ご冥福を祈ります。
昨年の10月某追悼ライブが、最後でした。
立って歌ったのはそれが最後だったんですね。
知りませんでした。
相変わらずでしたし、いつも鮎川さんとは、love love
でうらやましく感じてました。
安らかにお眠り下さい。

Re: シーナさん 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2015/02/17(Tue) 15:31  No.1844   Home
シーナさんのご逝去とても残念です。
私は9/13の野音が最後でした。
ご冥福をお祈りします。

昨日届きました! 投稿者:いしい 投稿日:2015/01/24(Sat) 13:37  No.1841    [返信]
再入荷の連絡が来て、直ぐに注文。
ギラギラバンド ZIPパーカーが昨日届きました!(^^)!
「菊賀新年ポストカード」「ギラギラバンドA HAPPY NEW YEARポストカード」も付いててご機嫌です。
ありがとうございました。
ちなみに色は緑、サイズはXLでジャストフィットでした(^^ゞ

Re: 昨日届きました! 投稿者:kuma 投稿日:2015/02/09(Mon) 00:37  No.1842  
石井さん、いいなあ。買ったとお? おら、まだやけん、今度みせちゃりね!!

「菊賀新年」初売り情報! 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:2015/01/08(Thu) 23:07  No.1839   Home   [返信]
「ギラギラバンド ロングTシャツ」&「ギラギラバンド ZIPパーカー」の通販受付を開始しました!
<BOOGIECHILLEN SHOP>
http://boogiechillen.cart.fc2.com/

先着順で「菊賀新年ポストカード」「ギラギラバンドA HAPPY NEW YEARポストカード」をプレゼントします!!

「欲しいサイズがない」って方は、商品画像をタップ後、ご希望のサイズを選択し[再入荷お知らせ希望]へメールアドレスを登録して下さい。
ある程度数が揃った段階で再発注する予定にしています。
(PC・スマホのみの機能です。ケータイの方ごめんなさい!)

BOOGIECHILLEN SHOP今年の初売り。
是非ご利用下さい!!

Re: 「菊賀新年」初売り情報! 投稿者:BOOGIECHILLEN管理人 投稿日:1/20-17:20  No.1840   Home
本日、ロングTシャツ&ZIPパーカー サイズ追加しました!!
「BOOGIECHILLEN SHOP」で、お気に入りの色・サイズをご確認下さい。

菊賀新年 投稿者:kuma 投稿日:2015/01/01(Thu) 15:34  No.1838    [返信]
明けましておめでとうございます
本年も良き年でありますように!博多から応援いたします



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
記事No 削除キー


- e-PAD Antispan Version -