おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
デンキナマズ 投稿者:kumabati 投稿日:2009/05/18(Mon) 09:58  No.1067    [返信]
KBCラジオのカットラ、聴きました。ライブ移動の話、金沢から広島まで30時間、雪で5mを1時間かかった時の話やら、それでも、飛行機は、スカン!指輪もどれも全部はずしても、ビービーなる、どっかで、わざと、ビービーやってるか、体の中に、電気が走ってるのか!!
次のアルバムタイトルは、「電気なまず」だそうです
6月からレコーディングはいるそうです。人生大半は、詩を、かいてる。朝起きて、まず、TVつけてずっとつけっ放し(歌の中では。テレビをぶち壊せ、ハートに火をつけてってあったのにー)毎日詩をかいてる。電車の中で女の子見て浮かんだり、蛇と鬼灯(ホオズキって読むんですね、初めて知りました)みたいに、20年がかりのもある。
最後に、菊からのメッセージは、みんな、若い人も、途中で、折れないで!!まっすぐ、生きて下さい!!でした
   Re: デンキナマズ 投稿者:FUN 投稿日:2009/05/18(Mon) 12:33  No.1068  
ライブ移動の話、金沢から広島まで30時間、雪で5mを1時間かかった時の話>>
実は私このLIVE見に行ってたんですよ!超大雪で行きは電車で行かなくては危険だったので・・・北陸に菊さん上陸!って事で大盛上りでしたよ!私は帰りは結局電車なくなりタクシーで加賀まで戻りちゃんちゃん!って終わったかと思いきや!タクシーに財布忘れてまたまた金沢までタクシーで戻りその忘れた財布を見つけました。家に着いたら朝5:00でした。。。私にとっては思い出深いひと時でした。
そのころのZI;LIE-YAも超パワフルでしたよ!前座前の二階からチラッと見えた菊さんは バックの光関係もあって、OZZY(バーク・アット・ザ・ムーンPV)の狼のようにも見えました。笑   かっちょよかったっす!
このラジオは前回のサンハウスナイトのようにWEBで公開できませんかね・・・聞きたいっす!
菊さんの最後のメッセージ
「みんな、若い人も、途中で、折れないで!!まっすぐ、生きて下さい!!」
了解しました。