おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
爆音炸裂、狂喜の沙汰デイナイト 投稿者:kumabati 投稿日:2009/05/24(Sun) 18:17  No.1074    [返信]
久々の、福岡ロゴス、待ってました!!今回特に竜也さんの、Pハーモニックの効いた音が、私は印象的です。Jungle Jungleとか。スーツケースブルースは、好きです。芍薬漬けのサイケデリック・ロリポップ媚薬のNABAの粉薬は、迫力増大、盛り上がりました蛇と鬼灯が、菊カッコイイ太陽の讃歌は聴けませんでしたが、アンコールの最後の曲、LOVEは、酒井愁の、唸り上げて地響きの様な音が、印象的でした
DVDありがとうございました低音効いてました。太陽の讃歌、素敵です
   Re: 爆音炸裂、狂喜の沙汰デイナイト 投稿者:地雷也 投稿日:2009/05/24(Sun) 20:26  No.1075  
シュウさんの ”LOVE” DVDで見て〜・・・
LIVEで何度もご拝見させて頂いておりまして・・・強烈な印象はありますが 家でDVDでご拝見・・・
是非。見たいです〜。。。。
BOOGIECHILLEN管理人さん・・・なんとかなりませんか?抽選とか・・・
東海地区 ZI:LIE-YA応援隊・・・
   Re: 爆音炸裂、狂喜の沙汰デイナイト 投稿者:kumabati 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:40  No.1076  
LOVEは、センチメンタルフールに、入ってたんですね。あの頃は、知りませんで、去年の発売のCDで聞きましたが、センチメンタルフールからルビー時代の、菊の魅力に、取り付かれそうです