おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
長文失礼しますm(__)m 投稿者:ちぃずde剛球ストレート勝負 投稿日:2010/04/26(Mon) 15:46  No.1288   [返信]
昨日の横浜は参加出来ず、私にとっては4/17の下北沢が最後のライブになってしまいました。今は淋し過ぎていろいろと手に付きません。

私が初めてZi:LiE-YAのライブを観たのは2003年10月の清水でした。地方在住であることから、そんなにたくさんのライブには足を運べませんでしたが、いつの間にか7年近く経ってしまったのですね。初めて観た時の衝撃をそのままに、メンバーチェンジしながら進化し続けるZi:LiE-YAにメロメロでした。

Zi:LiE-YAの出す絶対的な音の重厚感・信頼感、安心して音楽に身を委ねられる幸福感、そして菊さんのエロくて優しい詞と歌声に打ちのめされるのが好きなんだよなぁと、下北沢のライブ中には何度も思いました。Zi:LiE-YAを聴くにふさわしい耳と人間性を持つ人でありたいと、ライブに行く度に痛感していました。

Zi:LiE-YAでなければ埋められない音があって、菊さんを始めとするZi:LiE-YAの皆さんは、優しくて、カッコ良くて、懐が深くて、人懐っこくて、本当に憧れの皆さんです。

精一杯の感謝の気持ちを込めて。。。

Zi:LiE-YAが大好きです。(バンドはリセットされてもこれからも過去形でなく!)