おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
お疲れ様でした! 投稿者:mako 投稿日:2010/04/27(Tue) 23:14  No.1290   [返信]
ジライヤのメンバーの皆さん、4月25日は大変お疲れ様でした。ラストライブは言葉では表せないほど 最高にすばらしいものでした。感動をありがとうございました。こんな個性的で才能ある人たちが集まって同じステージで演奏していることが奇跡に思えるほど5人が輝いて見えました。
ライブ当日「これがラスト」と割り切って会場に行ったのですが、あのラストライブを見た後、こんなパフォーマンスができるバンドがもう見られないと思うと残念で仕方がありません。
リセットに関しては、メンバーの皆さんのそれぞれの事情によるもので仕方が無いことだと思うのですが、いちファンの勝手な思いとしては「ジライヤは充電期間に入っただけ。またいつか必ず あの5人が集結する(はず)」と期待したいところです。ラストライブが終わったばかりなのに勝手な事言ってすいません。とにかくお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。