おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
金輪祭 投稿者: 投稿日:2010/07/01(Thu) 02:35  No.1363    [返信]
フジNEXTで見ました。20曲、順番はバラバラでしたが、ほとんど恵比寿リキッドのでしょうか?鮎川さんがBOB DYLANのTシャツ、黒いスーツにピンクの花。篠山さんが、HystericGlamourの白いTシャツ、奈良さんが黒にピンクの模様。
ミルクのみ人形、ビールスカプセル、ロックンロールの真っ最中は、鮎川さんが水色の物販Tシャツ、菊さんがHystericGlamourの黒にピンク模様のTシャツだけん、アンコール1かな?
地獄へドライブは、菊さんが薄い花柄のを着て、アッ、ほんとに寝そべった!  たぶんこれが、アンコール2ですよね?
時折、ドキッとするカメラアングルもチョイエロっぽいところも、奈良さんが、「やらないか」で、ピョンピョン飛んでるところも楽しくなりました。
京都タクタクの「夢見るボロ人形」が見られてよかった   「ぬすっと」は、どこのですか?