おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
新ジライヤ復活!祭 投稿者:ジライヤ魂! 投稿日:2010/10/18(Mon) 07:52  No.1452   [返信]
新ジライヤ(初期ジライヤ)にめちゃめちゃ嬉しく思っていまして 個人的に
電光石火で ”破れたハートを売り物に”が一番気に入ってまして この曲だけは何度かLIVEに行かせてもらってますが
生音聞いたことなくて、ちょっと期待してます・・・!!
11月が楽しみです。東京から大阪まで全部行こうか?っと持ってますよ。(炎)九州まで行けないのですいません。
FANにいつも笑顔の山下竜也さんに久しぶりに会えるのも嬉しい内容ですけど!(笑)
がんばれ!ジライヤ!
   Re: 新ジライヤ復活!祭 投稿者:東海地区fan 投稿日:2010/10/18(Mon) 10:38  No.1455  
東京から大阪まで?!ウラヤマシイです!!
名古屋・岐阜関係は参戦させていただいてますが、今回は無いようで・・・。
嫁・子どもほったらかしで大阪くらいなら行けるか?!な?(笑)