おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
ジライヤDVD『ON THE ROAD AGAIN』 投稿者:Takky! 投稿日:2011/01/14(Fri) 23:52  No.1527   [返信]
ジライヤDVD『ON THE ROAD AGAIN』とCD『ジライヤ』届きました。
もう凄い!今回のON THE ROAD AGAINツアーに行けなくてどっぷり後悔しています。
CDは、8年程前渋谷La.mamaに見に行った「プラネットサベージ」を思い出す勢いを感じました。
前の発売の時、買いそびれていたので、嬉しいです。
DVD、発売ありがとうございます。予定が合わず、LIVEに行けなくて悔しい思いをしていました。
もう、感激しました。
やっぱこのメンバーいいですね、最高です!!

次は行きます!!

Re: ジライヤDVD『ON THE ROAD AGAIN』 投稿者:青二才ロック 投稿日:2011/01/19(Wed) 23:23  No.1529  
この度は通販への英断に大きく感謝します。

私以外にも居ると思いますが
菊さんがRUBYを始めた頃から
「今年は菊さんが見れたからいい年やった」
と言うのがいつしか口癖でした。
そういう私も家族には勝てず
昨年は伺えなかっただけに

戦うべき時が来たら
オレはいつでも立ち上がる

そんな言葉が2011年
私のハートを打ち抜いてくれました
ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします
   Re: ジライヤDVD『ON THE ROAD AGAIN』 投稿者:BOOGIECHILLEN 管理人 投稿日:2011/01/21(Fri) 09:27  No.1531   Home
熱いメッセージをたくさんいただいているDVD『ON THE ROAD AGAIN』ですが、
残り枚数少なくなってきました。未オーダーの方お急ぎください!

>Takky! さん
プラネットサベージのLIVE華がありましたもんね!
今のメンバーにはそれにスリリングさが加わって、更に好きになりました!

>青二才ロックさん
2011年も信じた道を突き進んでいきましょうね!!
LIVEでお見かけできる日を楽しみにしています。