おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
菊祭り2011 投稿者:BOOGIECHILLEN 管理人 投稿日:2011/05/09(Mon) 12:26  No.1544   Home  [返信]
BOOGIECHILLEN管理人です。

『菊祭り2011』まで、いよいよ1ヶ月となりました!
菊曰く「新曲7曲くらい作ったからね。チェッカーズみたいのとかチューリップみたいなのとか…」。

打ち合わせ中、少し唄って聴かせてもらったのですが……大爆笑w
今年も「春歌」で、みなさんを笑いと感動の渦に巻き込んでくれることうけあいです!!

対バンの「NOTALIN'S(遠藤ミチロウ/石塚俊明/坂本弘道)」「おいおい教バンド」のステージもこれまた見逃せないラインナップです。

スタートは6/9(木)19:00〜。
ご近所お友達お誘いあわせのうえ、菊のBirthdayを祝いましょう!

チケットは本日5/9(月)より各種プレイガイド、メール予約で受付開始となっています。

メール予約はこちら!
★菊祭りチケット予約
zilieya-news@abox3.so-net.ne.jp

【PS】
先日、菊の指令により、バンドTシャツ及びスポーツタオルを、今回の震災・津波被災地の岩手県大船渡市へ支援物資としてお送りしました。

被災地の1日も早い復興を祈念します。