おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
「春日井直樹と午前0時」 投稿者:デイトリ春日井! 投稿日:2006/01/28(Sat) 05:28  No.179   [返信]
お世話になります!去年の12月19日、名古屋デイトリップで対バンさせて頂いた「春日井直樹と午前0時」のデイトリ春日井です!この日は「Zi:LiE−YA」と一緒のライブという事でかなり気合が入ったライブが出来ました!ステージから見える楽屋の小窓から僕等を見てる菊さんの目がかなり怖かったです!(眼の周りにクマ書かれてるんで目玉だけがギョロギョロっていう感じで)
やっぱ「Zi:LiE−YA」は凄いですね!僕らが100人かかってもかなわんですわ!精進します!またデイトリップ来て下さいね!
ついでに告知お願いします!
1月31日(火)四谷アウトブレイクにて「春日井直樹と午前0時」のライブあります!「永井豪的エログロナンセンス・サイケ」です!平均年齢39歳!東京のジャンキーの皆様、名古屋から上質のブツをお届けにまいります!ロックは神聖なものと思ってるバカチンな皆様!神聖じゃないからロックなんじゃ!