おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
菊近況 投稿者:ELECTRIC MUD 菊 投稿日:2018/03/23(Fri) 18:43  No.1901   [返信]
心温まるラブメッセージ 有難うございます。
お陰さまで 枯れそうな枝に 沢山の蕾が付いて 春爛漫の装い包まれ 穏やかな日々を過ごしています。

☆経過報告
2月の終りに 肺ガンの経過検査を行いました。
ガンは 見付かった時と同じ8ミリのままで進行していませんでした。
この状態なら メスを入れるより 様子を見て 治療法を考えましょうと云う事に成りました。

それから 経過検査中に もう一方の肺にもガンが見付かりました。幸にも8ミリ程度の 早期のガンなので こちらも同時に様子を見ながら 治療を進めて行きます。

☆前立腺ガンの治療は 肺ガンの経過次第で 先に行う事に成るかも知れません。4月の末には ある程度の結論が出ると思います。

☆エレクトリックマッド のスケジュール

6月9日の「菊71歳 birthdayライブ」(下北沢Club251)
7月15日 京都磔磔のライブは 予定通り行います。
詳細は 近々発表致します。

号外!!
ギターの藤沼伸一が スケジュール多忙の為に エレクトリックマッド号を下乗する事に成りました。

2018年6月9日 下北沢Club251のライブからエレクトリックマッド号の新しい乗組員として ギタリストの春日弘(ex.THE POGO,MOSQUITO SPIRAL)が参加して 新型エレクトリックマッド号の新たなる旅立ちが始まります。
乞う 御期待!
是非 みなさんも お友達を誘って遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

エレクトリックマッド ヴォーカル 菊