おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
EZOにて 投稿者:kitten 投稿日:2006/08/20(Sun) 21:03  No.497   [返信]
北の大地に轟くZi:LiE-YA最高です!
とても弾けてました(自分もですが)ネ!!
「Zi:LiE-YA」から「うれしい気持ち」−−♪♪♪

個人的には、あんなに広いと思ってなかったので、間に合うのか心配になったのですが、フェス初心者なので・・・
少し湿り気をおびた大地と心地よい空気も気持よかったなぁ

弾丸ツアーでしたが、行って良かったです、ありがとうございました!!!

EZOのカオス 投稿者:yampo 投稿日:2006/08/21(Mon) 00:44  No.498  
ジライヤ弾けとった!良いじゃないですか。ちなみに屋外じゃなくテント(^_^;)それが良いかも〜。テレビとかあるとかなぁ。
さっ、またジライヤ・ロードがはじまる。
   また きてね 投稿者:明子 投稿日:2006/08/21(Mon) 22:49  No.499  
ヤブ用がはいって、なんとか間に合ったRSR。鮮やかな赤い衣装に身を包み、菊の華満開!とってもベストポジションだったので、菊サンとkoyaサンの姿がばっちり!!ギターテクニックはもとより、素敵な脚にも見とれてしまいました。
(なんとなく赤を基調にした衣装でやってくる気がしたので、私も赤できめていきました)ズンズンとハートに響く寺岡サンのベースと山下サンのギター、シンバルスタンドなどが倒れるアクシデントも何のそのの大島サン・・・みんな石狩の自然と一体となって、とても心地よかったです。どうしても時間や曲数が限られてしまうのがちょっと残念でしたが、また札幌でこれでもかってくらいのとびっきりのライブをやってください。メンバーのみなさんお疲れ様でした。

ちなみに、地元のテレビカメラなどなど入っていましたのでそのうちテレビでオンエアされると思いますよ。