おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
金沢から広島へ 投稿者:NAKAHARA 投稿日:2005/12/14(Wed) 20:22  No.59    [返信]
北陸から幾多の山を越え、雪の中を(重戦車)は広島・薬研堀に向かって走り続けている。夕方から刻々と私にメ‐ル連絡が入りました。
多分、深夜に広島入りの予定。
何かあったかい物を用意しておこう。
ほんと今年の西日本は急に寒くなり、雪が降ったりしている。
12/16金曜の夜《凍てついた夜をぶっ飛ばせ!/%8
   Re: 金沢から広島へ 投稿者:TOSHI 投稿日:2005/12/15(Thu) 22:31  No.61  
はじめまして。金沢の「WILD ROCK NIGHT」を企画しましたTHE WILD CHERRYのTOSHIこと森本と言います。金沢のライブはかなり盛り上がりとても充実した内容となり感無量の気分でジライヤさんを見送りました。…が、この急な大雪のせいでいろんな交通上のトラブルが起こり関係者の方にご迷惑をかけてしまい申し訳なく思っています。広島に無事到着したと連絡が入り安心しました。明日の広島も盛り上がる事を遠い金沢より応援しています!
最後になりましたがジライヤの皆さん、スタッフの方々、ほんとうに有難う御座いましたm(_ _)m