おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
AM熊本帰宅 投稿者:斎藤 投稿日:2007/06/17(Sun) 14:00  No.695   [返信]
昨晩の演奏は最高でしたね!新曲良かったです。アメリカのRockの要素が入ってて何か新鮮でした。でっかいビートって言うのか、大らかな感じが良かったデス。ジライヤは、聴くこちら側も気が抜けません、とか言いつつ私はビールを多量に飲み過ぎましたが。今日車を走らせつつ、サインをいただいた新作を聴いていましたが、凄いなと思って(アタリマエですが)。今日は大分との事ですがきっとかっこよく演奏してくれる事と思います。今はオマケCDを聴いています、オマケDVDも付いてるし素晴らしい!(笑)。最後になりますが、篠山さんのリヅムギターは最高!Bandを縦に横に揺らすギターを弾いていたと思います。笠原氏は初めてでしたが、とんでもなくうまいギターですね。かっこいいギター弾きは福岡にはいくらでも隠れて?るんだと思い知らされました、浜田氏も、板東氏も、全然止まってなかったんだなと思ってびっくりでした。楽しかったデス。又是非福岡で観たいです、駄目なら再び251でもTokuzoでも観に行きます!(笑)。