おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
素晴らしき還暦ろくでなし稼業 投稿者:中倉@hakata-rock.net Act.2準備中 投稿日:2007/06/17(Sun) 14:02  No.696    [返信]
昨晩は本当に久々にゆっくりZi:LiE-YAのステージを堪能させてもらいました。
いつか博多でBirthday Liveを実現してほしいと思っていたし、あのメンツであの演奏は博多でしか為し得なかった事だと思います。
自分自身、ここ半年ほとんどLIVEを観てなかったけど、ステージ上の柴山さんを見ていて血の中にROCKのBEATがまた活性化し始めるのを確信しました。
草臥れかけた自分に柴山さんから
「しゃんとせんかぁ!」
って気合入れてもらった気がしました。
俺が勝手にそう思っているように(笑)、あの場に居たお客さんすべてがステージからとんでもないパワーをもらっただろうと思います。
本当に素晴らしい夜でした。また来福される時には何らかの形で応援させてもらえたらと思っています。
だから、あと何十回でも何百回でもまた博多に戻って来てクダサイね!