おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
ろくでなしツアー御礼 投稿者:大神です 投稿日:2007/06/18(Mon) 15:47  No.699   [返信]
15日のタワレコ、ジュークでのプレイベント(?)で始まったジライヤ・福岡・大分ろくでなしツアーは300人を越える福岡ロゴス、大半がジライヤ初体験ながら一曲毎に熱くなる大分ガウチョで幕を閉じました。長い間フォローして頂きました業界関係の方々、毎回チケットを取りまとめてくれている皆さん、ボランティア・スタッフのみんなのお陰です。そして、チケットを買ってくれた一人々々にありがとうm(_ _)m
福岡ではキース、サンハウスの皆さんには熱いものを感じさせて頂きました。ろくでなし稼業のジャケットの最終仕上げで忙しい中、手を貸して頂いたキースのマサキさんにもお礼を言わせてください。
ジライヤは秋にも九州にやって来ます。その時こそ新しい時代の第一歩です。またお願いに参ります。o(^-^)o
本当にありがとうございました。