おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
素敵な60才! 投稿者:ホラ吹きイナズマ Bros. 投稿日:2007/06/18(Mon) 23:36  No.700    [返信]
Live At 博多Logos:第一線で頑張り続けることの素晴らしさ(難しさ)を改めて思い知らされた一夜でした。とにかく元気な菊の歌いっぷり!又、ゲストの方々もさすがに元第一線者(特に篠山さん、坂東さん、さすがでした!)、演奏中の真剣な表情、一転して演奏後の爽やかな笑顔が印象的でした。…ついつい元気な菊を見に行くことができるのは最後かな?などと言う、失礼な、杞憂を吹き飛ばしてくれる圧巻のステージ!…これからも謹んで応援させていただきます(宮崎から来た田舎者より)。追伸:4才の我が娘はカエルの親分(悪名ロック:とびきり★スペシャル!!を娘と聞きながら洗脳しました。今回自分だけLiveに行ったことについて「あたしも行きたかった!」)と慕っております。次の機会には是非連れて行きますんで柴山さん、宜しくお願いします。
   Re: 素敵な60才! 投稿者:ほら吹きイナズマ 投稿日:2007/06/19(Tue) 23:59  No.705  
実弟よ!
わが家では、家族全員が菊さんの大ファンなんだよ。
下の娘が小学校に上がる頃には(あと4年後)、家族全員でZi:Li−YAのライブに泊まりがけで出掛ける予定なんだ。
その時は菊さん、、よろしくお願いします!!