おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
タワーレコードNU茶屋町 投稿者:吉村まさあき 投稿日:2007/07/02(Mon) 01:50  No.712  Home  [返信]
今日、大阪のタワーレコードでのライブを見させて頂きました。ほんと、菊さん最高でした。サンハウス時代から全く衰えを見せないボーカルに、おもいっきり圧倒されました。握手もして貰って、今日は最高でした。最前列ではしゃいだあげく、2回も並んで握手&サインをしてもらった野郎が、僕です。ありがとうございました。

菊さん、ファンダンゴも見に行くって言ったのですが、仕事が片付かず行けませんでした。今度、大阪でライブがあれば絶対行きたいです。また来て下さい。

「あのアナーキー」のベーシストに会えたのも感動でした。
幸也さんのギターもARB時代から好きなんで、とても良かったです。

菊さん、ジライヤの皆さん、今日は最高のステージ、ありがとうございました。僕の10代の頃からの夢が、今も続いていると実感できました。菊さんは、ロックの生き神様です。
これからも、最高のCD、ステージを期待しています。

P.S. 菊さん、ステージ衣装とかの事で困ったら、僕に言って下さい。僕のところのURL、入れときます。