おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
鹿児島LIVE 投稿者:ららラーメン 投稿日:2007/09/09(Sun) 00:42  No.739   [返信]
今日の鹿児島でのLIVE最高でした(o^-’)b
最前列で「憧れのヒーロー」を目の前にしてしかも本番中に握手までして頂き光栄です(*^∇^*)
鹿児島に来るのはサンハウス時代と中学校の修学旅行以来と言うことでしたが、また 鹿児島でのLIVEをお願いします(>人<)
アンコールの「レモンティー」最高でした(≧▽≦)ゞ
   Re: 鹿児島LIVE 投稿者:福岡の大神です 投稿日:2007/09/13(Thu) 01:18  No.740  
いいライヴでした。ジライヤの途中からちらほら会場を出るお客さんがおったけど、しょうがないか(ノ_<。)
初鹿児島、作業部の皆さんにアリガトウ。
作業部…コックニー・レベルのって言うか、山高帽のスティーブ・ハーレー思い出した。イメージは違うけど、どこか似たとこがあったかも。コックニー・レベル、見たこと無いけん判らん。
でも、ちゃんとfineまで見せてくれた( ^ _ ^)∠☆PAN!
作業部万才! Viva Sagyobu!