おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
うーん残念です、が・・ 投稿者:斎藤 投稿日:2007/11/06(Tue) 23:25  No.794   [返信]
こちらのBBSで今日メンバーチェンジの事を知って驚きました。2年程前に251での打ち上げに入れて貰ったからだけではなくて、もう自分の中ではすっかりお馴染みのメンバーでずっと観てきましたし特に最近は何て言うか”誰も到達しなかった”くらいの音を出してるんじゃないかと言う様な気がしてたので、残念です。残念ですがここ数年、名古屋だとか、東京だとか、福岡だとかで、本当にかっこいいR&Rを毎回
観て聴けて、寺岡さんと大島さんには感謝感謝です!大島さんは多分私と同世代だと思うので、ほんの20年前の天神Vivre時代からずっと観ているので今後とも注目して行きたいです。寺岡さんは私が小学6年生の時に11PMと言うTV番組でいきなり凄いBandが夜中出てきてびっくりして以来なので今後ともどうかよろしくお願い致します(笑)。