おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
寺岡さん、大島さんお疲れ様でした! 投稿者:中倉 陽 投稿日:2007/11/10(Sat) 10:44  No.795    [返信]
俺も斎藤さんの書き込みと同様、Zi:LiE-YA=現状の5人!と頭の中できっちり固まっていたので、今回の交代は驚いています。
大島さんも寺岡さんも柴山さんと組まれて来た期間が長いだけに、柴山さんの唄の魅力を最大限に引き出せる二人の作り出すリズム隊の音こそ、Zi:LiE-YAのリズムだったと思います。
お二人共、今まで良か音、良かステージを見せてもらって本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした。これからの活躍にも期待してます。
それにしても、新メンバーがTENSAWとは!2008年のZi:LiE-YAの想像がつきません。でもきっとこっちの予想など見事に吹っ飛ばしてくれるのでしょう(^^)
来年、新生Zi:LiE-YAが観れる事を楽しみにしています!