おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
アンチじゃないけど 投稿者:Muddy 投稿日:2007/11/20(Tue) 03:54  No.808   [返信]
「サンハウスのライブが見れた」という意味では最高の夜でした。
だがしかし、ちょっと…いやかなり残念な演奏でした。

「あんなのサンハウスじゃない」というたくさんの見知らぬ観客のつぶやき、たくさん聞いたのに、
インターネットの世界は、社交辞令の褒め殺しですかね。

ライブ会場も観客すし詰め状態になるの分かってたでしょうに
なんでまたLOGOSで?

「金返せ〜!」と何度も叫びたかったけど、怖くていえませんでした(苦笑)

The spotlight's cracked
The stage is black
The audience won't clap
They want their money back

803で大神さんが書かれている「うるうる」てのは哀しくて「うるうる」ですかね。
そういう意味では私も同感です。

1994年W杯決勝で最後のキッカーであるロベルト・バッジョが、PKをはずしたシーンを思い出しました。

サンハウスのメンバー、関係者の皆さんには、リベンジお願いしたいです。

とりあえず、今週末のZi:LiE-YAに期待します。
   Re: アンチじゃないけど 投稿者:クマ 投稿日:2007/11/21(Wed) 01:24  No.812  
そんな事ないよ!!
ジライヤとサンハウスは別物だし。
皆であ感動分ち合って、今日は風よ吹けのDVDをJUKEで買ってきて、みよったら、寝られません。まだ、感動覚めません。
男の人が多くて、女性は見るの大変だったんだから。
菊さん、素敵!
   Re: アンチじゃないけど 投稿者:Muddy 投稿日:2007/11/21(Wed) 04:50  No.813  
すいません、どんないいライブを見ても「皆で感動を分かち合って」なんてことしたことないもので。

> ジライヤとサンハウスは別物だし
仰るとおりです。
サンハウスの代償行為としてジライヤを観ているつもりもないですが、LOGOSのような悲惨なライブにはしないで下さいねという切なる願いのつもりで書きました。
ところで、風よ吹けのDVDと今回のライブもまったく別物のような・・・。

> 男の人が多くて、女性は見るの大変だったんだから
これはちょっと意味不明ですが、男女とも多かったですよね。
ジライヤに比べれば男性比率多かったかもしれませんね。
ジライヤのライブも男性もっと増えてもいいと思いました。
そしてサンハウスのLOGOS以上に観客増えたらいいのになと。
アンコールでのコーヤさんのGuitarかっこよかったし。
   Re: アンチじゃないけど 投稿者:クマ 投稿日:2007/11/21(Wed) 21:56  No.814  
風よ吹けのDVDは、9年前のライブでしょ。違ってて当然じゃないですか?   その後も、サンハウスの活動はなくて、メンバーそれぞれの活動してるわけだし、私も、地獄へドライブ、こんな音やったかいな、と思ったけど、
           そんなの関係ない!!
           そんなの関係ない!!
音楽の批評しに、ライブ行ってるんじゃないもん。どんなにギターのテクニシャンでも、好かんもんは、好かん!
サンハウスの歌詞、卑猥で、文だけ見れば、ただのエロ。それを、歌で表現して、楽器で表現して、感動させるんだから、正にアーティストです!!

体で感じて、いい気持ちになって、もう、最高じゃん。
そうじゃなかったら、家に帰って、母ちゃんの乳首しゃぶっとき!
男の人大きいから、前立ってると、ぜんぜん見えなくて背伸びして、大変だったんだから。

クマさん yeah! 投稿者:RUMY 投稿日:2007/11/21(Wed) 23:08  No.815  
頑張れ。
当然、風よ吹けでもないし、クレイジーダイアモンズでもなかったけど、サンハウスなんでしょ。跳び跳ねるベースさんと、菊さんって、こんななのっ?凄かったー。
浦田さんが叩くサンハウス、初めてです。レコードしか聞いてないので、あれって思いました(すみません)。鮎川さん神経質そうでした。わからないけど、かっこいいバンドでした。柴山さんが言ってたライブ福岡ですね、行きます。
RUBY知ってるルミでした。