おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
う〜ん・・・ 投稿者:ryu 投稿日:2008/01/22(Tue) 01:57  No.859   [返信]
比べちゃいけないんだろうけど
寺岡さんのベースが良かった。

あんなにキレのないベースは初めて聞いた。
そして動きすぎ。へんなタイミングで歌い出すのも。。。
好みの問題だが、自分は好きにはなれない。

Re: う〜ん・・・ 投稿者:Muddy 投稿日:2008/01/22(Tue) 16:20  No.860  
新生Zi:LiE-YA私は好きですね。
ここ数ヶ月なんとなく停滞したムードが漂っていたように感じていたので、
少なくともそれらが払拭され、新生Zi:LiE-YAとして驀進するんだなという息吹を感じます。

寺岡さんも一時期は激しく動いてたけど(ミチアキさんほどではないにしろ)
ある時期から止まりましたよね。あの時代の寺岡さん私は特に好きでした。

ミチアキさんのベースは、勢いでつっ走るパンクな感じが好ましいです。
あまりにも演奏ボロボロというのであればいただけないけど、そんなことなかったと思う。
(勢いでちょっとした間違いはチャラにされた感の曲もありましたが 笑 )
Help Meで聴かせてくれたサイケデリックなベースソロなどは圧巻でした。