おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
変幻児雷也 投稿者:大神 投稿日:2008/02/19(Tue) 15:46  No.866    [返信]
まだ4回のライヴですから、決まらないかも?!
サンハウスが解散した時の…虚脱感…それから、Zi:LiE-YAを始めた頃は、RUBYと比較して世の末だなんて思ってました。ライヴにも行きたくないとも思って…3回めの福岡が初Zi:LiE-YAでした。だからといって、長いめで見てくれとお願いはしないけど、5人がヤーメタと言わなければ、今の面子は面白い事やってくれると思う。
「冗談を言います、聞いてください。1月13日Be1のライヴの感想です。一つのバンドにふたりの裸と半裸の男はいらないYO」冗談ですよ、本当に!
今のメンバー、まだ2ヶ月にもなってないし、ベテランでも試行錯誤やってくれて良いですよ。
ライヴが変わっていくのも、客層が変わるのも面白いです。ガマの妖術で変幻児雷也を楽しませて下さい。
この場に色んな人の感想が出るのが嬉しいです。

Re: 変幻児雷也 投稿者:質問です 投稿日:2008/02/28(Thu) 01:48  No.878  
貴方はスタッフですか?ファンですか?

他のファンのメールアドレスを収集しようとしているから、スタッフなんですよね。
だとしたら、スタッフと名乗った方がわかりやすくて良いのではないでしょうか?
   Re: 変幻児雷也 投稿者:大神 投稿日:2008/02/28(Thu) 12:37  No.879  
では、自己紹介します。
Zi:LiE-YAの福岡、九州でのライヴ、その他柴山俊之のプロモーションの手伝いをやってます。福岡のファンが柴山さんのライヴを見れる機会を作ってます。九州限定のスタッフかもしれませんね。
Yampo名義で「菊の花道」を書いたりしました。
メール書くのが下手というか、舌足らずな書き込みで迷惑かけましたm(_ _)m