おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
ライブの感想2 投稿者:しょーくん 投稿日:2008/03/19(Wed) 03:12  No.891   [返信]
続きです。

だから、バンドとしての完成を急いで、(ジライヤではありえないと
思いますが、)「この曲はこうだ」と各個人の個性を萎縮させるような
結果となってもつまらないなと思いました。
#そんなつまらないバンドだったら、いままで観てはいませんが。。

そんなわけで、新しいアルバムとツアーを楽しみにしています。

ところで、菊さんのMCで近くライブをワンマンオンリーにしたいと
いうものがありました。違うとは思いますが、これが観る側に
今のジライヤというバンドに対するジャッジを求めるものであると
するならば、今までどおりやっていけば良いのではないでしょうか。

そんな小さなことじゃなくて、もっと大きなこと目指してのことで
あってほしいと思いますが。

以上、長文失礼しました。

P.S.

タツヤさん、いろいろ周囲に対するお気遣い等大変かもしれませんが、
もっと頑張ってほしいです。バンドとして新たな一歩を踏み出す時期、
既存メンバーにおいてもいろいろチャレンジしてもよいかもしれません。

Natural Born Boogie のツアーのころの演奏がとても良かったと思います。