おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
URL 入力禁止
URL
削除キー
クッキー情報を保存  ※削除キーを入力しておくと、後で投稿記事を削除することができます。
公開リハ 投稿者:STRAY DOG 投稿日:2008/07/01(Tue) 01:22  No.933   [返信]
詳細レポートというほど 気の利いたコメント書けませんが、ちょっと報告します。「公開リハーサル」とはどんなもの???と思いながら行ったのですが、新曲(全曲)をいち早く披露してくれた普通の(?)ワンマンライブという感じでした。
曲に関しては全体的に70年代ロックの雰囲気があり、かなりいい感じに思いました。
(ミチアキさんも幸也さんもイー曲書きますね〜。個人的趣味にバッチリ!めちゃめちゃカッコイーと思いました)
公開リハの時点でこれら新曲がどのくらいの完成度だったか分かりませんが、アルバムの仕上がりが非常に楽しみです。かなり期待できると思います。
演奏面では、いままで毎回ミチアキさんのベースの音(歪んだ大音量)が非常に気になっていたが、6/21はいい感じでバランス取れているように思いました。(・・・確実に良くなっていると思う)当日、菊さんの喉の調子が悪そうでしたが、アンコールに応えてくれてどうも有り難うございました。次のライブも楽しみにしています。